今日は、昨日と打って変わって寒い。。

空気が冷たく冬装備でも寒い。。

 

なので、休日恒例のDQW徘徊(w)

も早々に温麺食って体温上げないと!

と新丸子の『らーめん房 とりとん』へ。

2ヶ月ぶりなので特段変わりなく。

入店して即右の券売機で購入した食券は、、

お気にの「みそのりたらーめん」の「大盛」!

も券売機的には「みそらーめん ¥700」「のりたま ¥170」「大盛 \0」

卓上のガーリックチップと唐辛子をふって頂きます。

太麺の味噌ラーメンに味玉・海苔・チャーシュー・白髪ねぎ・ガーリックチップ!

海苔がたくさんあるので、海苔巻ご飯ならぬ海苔巻ラーメン。(笑)

寒かったのでコートも脱がずに、、程無く完まく。

ごちそうさま。

ふ~っ!やっと落ち着いた。(^^

 

らーめん房 とりとんつけ麺 / 新丸子駅武蔵小杉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3