信仰心理学 其ノ十-いまオマエ達に伝えたいこと- | SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba


今日はおまえ達に言っておかなければならない事をバンドを代表してリーダーの俺から言っておきたいと思います



Crimson Shivaの曲をSHIVAで演奏した事に関してオマエ達に俺達の意志を伝えます




まずCrimson Shivaはメンバー脱退があり


様々な要因で続けることができなくなりました


そこで残りのメンバー4人で話し合い、今までリリースした曲は封印しました



そして、RUKAを含めた5人でSHIVAを結成



SHIVAは元々Crimson Shivaがあって生まれたバンドだから


初のワンマンも決まった今のタイミングでCrimson ShivaとSHIVAを融合させようという結論に達しました



悲しいことも辛いことも自分達で決めて歩んできた道です

  

過去は振り返るつもりはないけど、同時に過去の辛いことや悲しいことからも何ひとつ目は背けはしない




全てが”今”に繋がる大切なこと




あくまで基盤はSHIVAとして当時の曲をスパイスとして加えていきます




今年最後のLIVEはもう迫っている



今のSHIVAが最強だと証明してやるよ



マックス気合い入れて臨みますので宜しく✟☠✟