信仰心理学 其ノ六 | SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

SHIVA TOKIYAオフィシャルブログ「信仰心理学」Powered by Ameba

始動LIVEを終えて…

「バラモンの爪痕」ツアーが幕を開けました…


先日は京都MUSEで

CROW MUSIC18周年記念イベント


18年という伝統名高いね。。



そんなイベントに一役かえて嬉しく思います。



SHIVAを初めて見る人が恐らく殆どだったろうと思います…


色んな顔が見れました。



確と信仰してくれたファンの皆とこのツアーでたくさんの”爪痕”を残していきたいと思ってる



しっかり付いてきな


BURY LULLABYのノリは掴めたか?



すぐに完璧に掴めるほど人間は万能にできてないから仕方が無いが


俺の指示にはしっかり従えよお前達。



予想外に回転ヘドバンとかし始めるから正直ビビりましたw



ベースソロあけは回転ヘドバンしたかったらしてもいいけど



ドラムのチャイナシンバルの打点と合わせて



上にジャンプするんだぞ?



背ダイヴでも折りたたみでもありません。



一見、背ダイヴをして仕舞いがちなフレーズだけど
背ダイヴはできる人となかなかできない人の差が生まれる



それは数年ステージに立ってて気づいたこと


何れはそういう曲も増やしていくけど、始動したてだし皆が参加しやすいジャンプで統一しよう



ただこれな回転ヘドバン→ジャンプって繰り返してたら幾ら元気なお前達とて多分死ぬぐらいしんどいと思いますw


なので、ジャンプだけに絞ることをお勧めする


「ヴェーダ」の間奏で回転ヘドバンするとこあるんで、そこでお気に召すまでぶん回してください



フロアの一体感


これからどんどん高めていこうぜ



よって、俺に従うように。



明日はSHIVA初の東京だ



俺達の信仰をしっかり伝えていこうと思う



では、また明日東京で逢いましょう…











TOKIYA