昨日と今日と明日 | SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba






明日の準備に追われてるシンジです。







昨日は遂にシングル、「VARUNA」のリリースって事で大阪の店舗へ挨拶してきたよ。








{DA5A8F71-890B-4D10-BB8C-CC6FB9C2ACAE:01}










曲をリリースするって事は本当に大変なんだ。バンドの全てをぶつけてる感覚。







発売日を迎えれてとても嬉しい。大阪のCDショップにも「VARUNA」をプッシュしてもらえるようお願いしてきた。








みんなもCDショップの店員さんに「SHIVAが好きだ」って伝えるように。そんな声が反映されたりするんです。実際、ファンがそんな事をしてくれてるって話もいろんな場所でよく聞く。







そういう小さな事が積み重なっていくと大きな力になる。俺たちも嬉しいし誇りに思う。これからもよろしく。









{2D4679A9-A234-4F45-9B5B-B34271536308:01}

{01FD737D-DFD0-4F0F-8D81-B2348F759E17:01}










タワレコ難波店に挨拶した時にはメッセージカードも書かせて貰いました。他のメンバーのメッセージカードとか、どんな展開されてるかお店に行ってみて。







そしてワンマンソールドアウト記念の追加公演。「Crimson Shiva VS SHIVA」の特別公演。








なんかいろいろと凄い日になりそうなんですが。こんなドリームマッチは他のバンドでは見れない。なんて企画だ。








そのチケットも明日から。ライブハウスも小さめなのでチケットは先行チケットを勧めます。マジで。








内容はまだこれから2人のボーカル同士で話し合うそうなので。新旧の対決、お楽しみに!









今は明日の為にいろいろSEを編集したりやってます。








{18028563-0D42-426B-B24A-04FB24C0938D:01}









会場用のSEも作ったり。明日やツアーはSHIVAの日なので会場でもずっと楽しんでほしい。








明日やツアー用に、同期も新規で編集し直したり。明日のセットリストも驚くと思うよ。







あとメンバー登場の新しいSEはとても分かりやすく作ってあります。手拍子と大きな声を最初からメンバーにぶつけてくれ。








熱いライブにしよう。俺たちもそれを求めているから。






新グッズに関してや、その他明日からの特典、web限定の新グッズ、諸々は、http://www.shivaofficial.comへ。







告知する内容が多過ぎ!でも全部大事なので必ずチェックするように。







やっと明日までにする仕事も終わりそうなので、終わったらギターを弾こう。







また明日。リトルハーツ大阪とOSAKA RUIDOで。