1229池袋Black Hole | SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

2015年ラストの東京、お疲れ様。






最後の東京は、今年の全てをぶつけた。ブラックホールには沢山の思い出があるけど、今年最後のライブもギターの弦が切れた。このライブハウスで何故か切れる確率が高いんだよな、しかも1番太い弦。何でやろ。







弦が切れても動じなくなったし、すぐに対応できるようになったのは今年の成長かな。







昨日みたいなイベント、長時間待っててくれてありがとう。初見の人も多かったみたいで感想をくれたりして嬉しいです。また来年も行くから。来年最初の東京主催は絶対来るように。約束だよ?








今年のライブも残す所はカウントダウンライブのみ。








東京から帰ってきて、朝からギターの弦を全て張り替えたり、カウントダウン用にデータを作ったり準備は万端。明日はOSAKA MUSEで間違いないよ。一緒にブチ上がろうぜ。









今日もこれから出掛けてきます。ではまた明日!