年末 | SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

クリスマスから、年末への移り変わり。何処もクリスマスからの切り替えが早いね。







撮影や打ち合わせの関係でSHIVAはこれから東京へ。その前に自宅の掃除やデータの用意でかなり慌しい。







仕上げたデータは来年に披露する物。お楽しみは来年ってことで。結構、頑張って仕上げたから。







{0D1C72CC-3529-424A-9D10-456F4D6DF8CA:01}








FEST FESのライブDVDももうすぐ発売。ジャケットには4人が大きく載せてもらっててカッコいい。後ろでルカも頑張ってたんだが。それは映像を見てもらえればって事で。







体調も戻ってきた分、現状維持で更に飛躍してやるよ。






今年のライブも残り2本。今年は東京へ沢山行ったね。SHIVAになって自分達が変われるかどうかを見たかったし、東京でどう映ってるとか、良い指標になった。確実に成長しているのが分かったし。





29日のライブで来年の東京での活動の仕方を決めるらしいからよろしく。動員が多かったら沢山行けるかも。待ってるよ。







{2D93FC75-3C69-499D-A763-48AD89D8A152:01}









クリスマスに撮った御堂筋。やはり綺麗だ。結局今年もバンド三昧、悔いは無い。






また東京で。