近況 | SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

SHIVA SHINJIオフィシャルブログ「Rhapsody in S」Powered by Ameba

なんか久しぶり。






始動に向けて、準備が慌ただしい。






Prototype Single、つい先日まで状況が危うかったが無事に9月2日にリリースできそう。






頑張った甲斐があった。







他にも驚く事を考えてるからよろしく。







この数日間は自宅に居ながら合宿状態、、。缶詰状態。







{B6B28ACF-7E68-4E83-B79A-8EAF3A0FEB9F:01}









久しぶりにこのギターを触ったり。やっば良いギター。







{E364431A-AEDE-4E10-B890-F05FCEB6F03B:01}






ライブ用にいろいろ仕上げたり、ライブで使用する特殊な物を買ったり。






明日から発売のキュア以外にもインタビューが入ってるからその原稿をチェックしたり。






みんなの熱意が凄すぎて文字量が半端ない。







今月のキュア、バンドとシングルについて想いをかなり語ったので見てくれ。





始動直前、今がチェックの嵐。正に充実。






欠かさずギターを弾いてる。






メトロノームを聞いてやってるけど、いろんな淀みが消えて鮮明になってきた。






始動までにまだ出来るはずだからあと少し。








今は少し寂しくさせるかもな。







{270689E5-4C43-47F3-94C1-D6AB4808DCF1:01}








8.29からはとことん愛してやるから今は我慢してくれ。







{77DB6411-0E72-4151-B3CF-891BF532333C:01}





テレビにも出演。





いろいろ展開が早い。生で見たかった。






今日は美容院に行って気分転換。今日も頑張るよ。