日曜日。 | SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

おはるかぴー♪

ブログひっさびさに書いてみるっ!

まずはインストおつるかぴ!

{C1DBD636-5D1C-4EB5-932C-03831D2E9D2B:01}

すっかり喋りキャラが定着しつつあるるかぴですが、

忘れないでほしい!

相変わらず僕は














{A0B59B46-E58C-42D4-88BF-CA2C1DE9BA83:01}

顔で売ってますーわら

イケメンドラマーと呼ばれたいのさ(・.rukσっ・ω・)っ

笑。



まぁでも時間を割いてインスト来た子には思いっきり笑ってもらいたいしその日にしか話さない特別な話も聞かせたいって思ってます。

やっぱさライブでもファンイベントでも会いに来てくれる子には特別な1日なってほしいなって思うからねー


一生懸命生きてるとイヤな事多いやん?俺もめっちゃあるからさ、そういうイヤな事をちょっとだけでも忘れられる特別な時間を一緒に作りたい!って思うからこれからも応援よろしくお願いします。


て事でまたブログ書きます



ドラムも喋りも全力投球、るかぴっぴでした









{A0D86E1E-5FEB-4958-8DE5-BEA048EC6B56:01}

ru(・ω・♡)ka