ハイパー気まぐれなB型男子。 | SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

おはるかぴ!

久々のブログ更新。ちょっとサボってしまいました笑

浜松、東京、名古屋の3daysお疲れ様でした!

まずは浜松

{65C0694F-F4AD-4A94-93B9-FC3F423613BB:01}

クリシバのサポートドラマーとして今のメンバーで初めてライブをした箱。

ここから全てが始まったんやなーってちょっと色々思い出して本番前1人で屋上でたそがれてました笑

るかぴこう見えて実は記念日とか思い出はやけに大事にするタイプ。

意外でしょ?笑

浜松に来る度思い出すんやろなー

ライブはもちろん熱くなったけどね!

来てくれた皆ありがとう。






移動からの東京!

公表してるけどるかぴは都内に自宅があるので皆を我が家へ招待。

言ってしまえば俺はシバチル関東組の仲間みたいなもんだな


まぁ皆で銭湯行ったりWii Uでスマブラしたり洗濯して衣装を干したりビールを飲んでまくら投げをしたり。笑

ツアー中はこうゆうのでメンバーとの絆が更に深まったりするから大事にしたいんよね。

2日目東京もしっかり熱くなれました!

{6DD51C1C-656A-4EBA-B0B4-48AA086D716B:01}

最近ライブをやると物が貰える!

俺も出世したもんだ。

ほんまにありがとう








早朝移動からの3日目名古屋。

{E50248C0-3B06-41B2-B67B-777292396DC6:01}

男は耳とデコを出せとお父さんに良く言われていた事を思い出し前髪上げてみた。笑

ちなみに今回SHIVAの新アー写でも前髪を上げてる

{023FDAE2-34D6-4655-B26C-364EA1FB1BE2:01}


いつもよりワイルドで男らしい一面を魅せたかった名古屋公演はトリでした。

アンコールもありがとう

最後はるかぴのドラムソロで締めました

三日間通して熱くなれたのは見に来てくれた人達のおかげです。

3daysほんとにありがとう。





















ブログ更新も頑張るかぴ(:・.rukσっ・ω・)っ!笑