ビックリハロウィン | SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

SHIVA RUKAオフィシャルブログ「圧倒的世界感」Powered by Ameba

昨日は大阪MUSEお疲れ様でした!

{B2CA4863-CBF1-4FE6-B16E-FCE15EB9C730:01}


ハロウィンイベントって事で全員七三眼鏡にリクルートスーツでのライブでした

なんか凄かったよね笑


いやーやっぱりMUSEは音が良いね!

自分のドラムの音が一音一音綺麗に皆の耳に届くってのが嬉しい

儀式の手拍子もほぼバッチリでした

あのリズム、トキヤは猿でも出来るって言ってるけどほんとに難しいからね!

猿にはあんな変則的なリズム絶対無理だよ笑


昨日は新曲もやりました!


なっちゃんのベースで始まりベースで終わる曲

皆初見とは思えない一体感にまたまたビックリさせられたよ

SHIVAが始まってから俺は皆にビックリさせられっぱなし

今日は俺も皆をビックリさせてやろうとパワー全開のドラムを叩いてたら折れるはずのない金属製のスティックが

{A32F6924-BBC0-4E94-B92F-966255DA2532:01}

折れました笑

自分で自分にビックリ

まぁ昨日も熱くなれたって事だね!笑

最後に1番ビックリした事がある



















自分のスーツの似合わなさね笑

{6D0062CA-24A6-4B7D-A2E0-FE52B9561E28:01}


俺はやっぱこっちのが良いかなー


{0D90DBA9-3A3A-4FA1-81C1-20E0A9ECF099:01}


ru(・ω・♡)ka