満員御礼@MANDIR | SHIVAベリーダンススタジオ Dancer's Blog

満員御礼@MANDIR

SHIVA です


こんばんわ~


本日18日の(昨夜?)Mandir かなり盛り上がりました☆


急遽ダルブッカの Mr.ALI こと 有本氏が飛び入り参加してくださるはっぴー


というきゃ


・・・しかしMr.ALI 到着は なんと 二部始まりの10分前ニヤッ



いや、そこは、お互い、日ごろの精進と昨夜の特攻レッスンのお陰で



急遽贅沢なSHOWが実現しました~!!!!!






ホールには入りきらない程のお客様heartheartheart



ダンサー Sachiel &Juju の応援団さま方o(〃^▽^〃)o


から 



初めて?なんとなく?いらした女子会Yちゃん4名さま



体験レッスン待ってるよ~うふっ



久しぶりに会って綺麗になったKちゃんりぼん


入門クラスのKさん(また明日レッスンでねハート)ご一行様



その他ご挨拶しきれないお客様もたくさんいらしてくださり



本当にありがとうございました




K様いつもありがとうございますhappy


素敵なお花


K様のお花はいつも超~長生きでお部屋を華やかにしてくれます


今日はピンクの薔薇


SHIVAベリーダンススタジオ Dancer's Blog


あの~ワタクシ実は薔薇の品種とかそんなに詳しくないので


分からないのですが・・・・


この美しいグラデーションの薔薇の名前は何というか?


知りたくなりましたhh

 



そして


SHIVA スタジオ ファンクラブ発起人O氏ご一行様!!!!


びっくりだったのは



全員でヒップスカーフ♪を巻いて観て下さっていらしたことキラキラ



ショウの途中でしたが



泣きそうになりました.



いつも応援してくださりありがとうございます



これからも SHIVA Studio Dancers 全員で




ふんどし ならぬ ヒップスカーフ 締めなおして 精進して参ります




またまた たくさんの勇気を頂きました




ありがとうございます




SHIVA拝