僕のドライヤーとキーボードが、、、 | SHIVA ASUKAオフィシャルブログ「伝えたい言葉」Powered by Ameba

SHIVA ASUKAオフィシャルブログ「伝えたい言葉」Powered by Ameba

SHIVA ASUKAオフィシャルブログ「伝えたい言葉」Powered by Ameba

こんばんは


みんなが祭りに行ってるだろう時間に


僕は一人寂しくパソコンと向き合ってましたorz


それで作業して気づいたんだけど、、、


キーボードが反応しない部分が数カ所、、、


買い直さなきゃorz


気分を取り直してシャワー浴びてドライヤーしてたんだけど、いつまでやっても乾かないんだよね


それでも僕頑張ったよ!


だけど気づいたんだ


そのドライヤー故障したのか冷風しか出なくなってたorz


立て続けにそんなことがあったのでちょっとだけ落ち込んでました(;_;)


まあ落ち込んでも仕方ないので5分くらいで気を取り直してこの気持ちを作曲にぶつけようと思います。


いい感じに切ない曲ができそうだな!


じゃ(*´・ω・)ノ