東京都交通局取材No900 【路面電車の日2012】記念イベントについて | 試運転の車輌研究所

試運転の車輌研究所

ブログの説明を入力します。

ども、ガブリエルです。( ゚∀゚)ノ


試運転の車輌研究所
2012年6月10日に荒川車庫にて都電のイベントが行われました。
近くへ行って細部の撮影などしようと思ったのですがなんかことしはできなかったのでちょっとがっかり。


おいしい路面電車こと

試運転の車輌研究所
花100
今後どのように使われるのか気になるところ。

その花100に乗せられていたシュールなやつら。
試運転の車輌研究所
この抜けた感じの人形がなんともたまりませんjajaja(*´∀`)


都電荒川線の表示が出せるのははじめて知りました。
試運転の車輌研究所
それにしてもマスコットキャラの『とあらん』と『みんくる』
暑くないのかなぁ(;´Д`)
背丈からして中身は女の子でしょうかjajaja


その後ハシゴして西武の武蔵丘に向かいました。


それは次回にでも☆



↓おまけ↓
LEDが…

試運転の車輌研究所
完全にバグってますjajaja

試運転の車輌研究所
該当車はモハE257-10海側



☆社長ゴロク☆
久々の復活社長ゴロク

車両とか念入りに調べたりまとめたりしてるとどうしても気になってしまう。
たとえばBVEの車両オブジェクトとかみると…これ違うだろーーっといいたくなるところが多々あります。
まぁ写真でしか見ないでつくるとどうしてもそうなってしまいますよね。
実際何回も調べまくってこそ本当のものができると思っています。
なくなってしまった車両は致し方ないですが流用とかはやめていただきたい。
早期完成させるのは誰しも思うことですが手抜きはいけません。
どことはいいませんがちゃんと作りましょう。
デハとサハの側面は同じではありませんjajaja
やるならこれぐらいやれっつーの!!!↓

試運転の車輌研究所
ぼやきと見せかけて現在製作中の江ノ電1000形1次車の進行状況でした。


では( ´Д`)ノ~