今年の抱負なるものを書いてみる。 | 紫雲和尚の爆書きによるラディカルイノベーション

紫雲和尚の爆書きによるラディカルイノベーション

1級FPであり、中小企業診断士でもある和尚が、えらっそうなことを申し上げるブログです。
クリステンセン教授が提唱したラディカルイノベーションをこのブログで起こしてみる所存です(2016年1月4日

みなさま、あけまして・・・とはもうしません。

さて、いつぞやの隆盛が嘘みたいなこの過疎ブログ(それでも1日10人くらいは見に来てくれているのが嘘みたい)、そろそろ再開といって、なんだかまた放置。。。でございます。

最近のわたし、正月と相性が悪く、病気を患ったりすることが、多い。
一昨年は年越しのインフルエンザ、

今年は、な、なんと、2日の日にぎっくり腰になってしまいまして、。。。正月くらいアメブロ書こうと思っていたのが、寝たきり老人になってしまいました。

まるで、生まれたばかりの子馬のようなこともしてました。。。。

病気とかは、年だからもう仕方がないと諦めていますが、

なんか一昨年来、結石やら痔やらぎっくり腰やら、なんだか

「痛い系」

の疾患(ああ、この表現がなんだかしっくり来ますよね)が多すぎるような感じがあります。

とはいえ、ちょっとだけ今年の抱負を。

ブログ仲間にちょっとおだてられておりまして、ここにとある文章を投下しようといま、構想練り中です。

うん、2月中には形にしたいなーとか思っておきながら、なかなかできていない状況でして。。。

できていないことの場繋ぎとして、ここに駄文をアップするかもしれませんが、そのときは笑ってスルーしてあげてくださいまし。

かしこ。