こんばんは!

hotaruです^_^




ダイエットをはじめて食事をすごく気にするようになり、今日はお昼に野菜たっぷりのビビンバを食べました^_^




●揚げ物は食べない
●小麦製品は食べない
●ジュースやお酒は飲まない
●19時以降に食べない
●スイーツを食べない

毎日気をつけて食事を選ぶようになりました。


以前は、朝昼晩ジュースしか飲まなかった私が
水とお茶しか飲まなくなるなんて、自分でもびっくりしていますが、ジュースにはたくさんの糖分が含まれているということで我慢の毎日です!


この効果がはやくでると嬉しいです!!

体重もすこしずつ落ちてきたので
この調子で健康的にダイエットを成功させたいです^ ^


では、半身浴、柔軟をして今日も1日を終えたいと思います。


ではまた明日^ ^