初めまして!

hotaruです^_^


今日から、辻堂のエステサロン シウンでKAIZENBODYダイエットを始めさせて頂くことになりました!!!

私はもともと太りやすい体質でしたが、コロナ自粛期間中に4キロほど太ってしまいました( i _ i )

なんとか2カ月集中してダイエットに取り組んでいきたいと思っています!!!


今年の夏は絶対に自信を持ってビキニを着たいです^ ^


今日ははじめての施術で、背中とお腹痩せをメインにしてもらいました!!

Before→afterの写真を載せます★

まずは正面から



私は全身的にむくんでいて、肩や首のコリが酷かったようで、リンパも詰まっていたので痛かったですが、力を加減していただきながら施術して頂きました^ ^

横からです★


特に変化を感じたのは背中の写真★




施術後は、全体的にむくみがとれて、肩の部分もコリが解消されラインがスッキリしました!!


帰宅してからは半身浴をして、お水をたくさん飲むようにしました^_^

明日からもアドバイス頂いたことを色々試してみようと思います♬

ではまた書きます^ ^