こながい盆踊りナイト『こなイト』✨ | 紫雲エイサー活動記録

紫雲エイサー活動記録

紫雲エイサーは沖縄県の無形文化財である、沖縄エイサーの流れをもつ団体で平成元年に琉球舞踊からスタートし
現在では紫雲エイサー、紫雲手踊りとレパートリーを広げ各種イベントなどに出演しています。

                

​はいさい


こながい盆踊りナイトこなイト


ジリジリ暑い☀️夏が来ました


お祭りシーズンも到来です🚩✨✨


7月20日〜土曜日に

こながい盆踊りナイト『こなイト』

でエイサー出演して来ましたルンルン






第1回

✨✨こながい盆踊りナイト✨✨


初めてのお祭り

初めてのイベント会場

初めての諫早支部のメンバーのみでの出演





初めてづくしで

ハプニングもありましたが

楽しくエイサーを踊らさせて頂きましたルンルン






最後は、会場の皆さんと

小長井の盆踊りを踊り

盛り上がりも最高でした😊✨✨




今回は

紫雲エイサー

こながい盆踊りナイトに

呼んで頂きありがとうございましたウインク


次は、8月2日の大村夏越しで

盛り上がりを見せまーす🙋‍♀️✨✨


これからも

応援📣よろしくお願いします🙇



    上矢印上矢印上矢印


Instagramも覗きて見て下さい〜😊✨✨