ブログにお越しいただき 
ありがとうございます爆  笑







 あなたの身近な人から幸せに 
  一家に一人

\四柱推命鑑定師を!/ 








を目標に活動している 
四柱推命講師の萃鈴(SUIRIN)ですベル 





  


女性起業家の方向性を見出す 
『四柱推命デザインの法則』 
をお届けしています宝石紫





​​

今日は3連休最終日

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

北京オリンピック選手

アスリートの皆さん

メダル報道に

元気と感動を頂いていますラブ

 

 

 

 

 

 

せっかくなので

人気の有名人鑑定のコーナー。

 

 

 

 

 

 

最近話題に上った選手を

私の独断と偏見で

勝手に鑑定させていただきますね星

 

 

 

 

 

 

==========

【勝手に有名人鑑定】

 運も実力のうち!?

==========

 

 

 

 

 

私は運動は見る方が好きで

自分でやる方は遊び感覚ですが

 

 

 

 

 

 

世界の舞台で

メダルを争うというレベル

ほんの僅差なのだろうな…と目

 

 

 

 

 

 

オリンピックは涙と感動と共に

アスリートの皆さんには

常に尊敬しかありません。。。恋の矢

 

 

 

 

 

 

人が精神も肉体も磨き上げて

神技レベルで競う時

その日の運はどうなっているのか

調べてみました。

 

 

 

 

 

 

 

==【星について解説】==

 

 

 

結論から言うと

試合当日や試合なか日に


 

身強の星  

干合  

 律音

の影響があると力を発揮しやすいのでは?

と読み取れました。

 

 

 

 

 

身強(みきょう)の星

 

”帝旺”  ”建禄”  ”冠帯” 

と言うエネルギー値の高い星です。

 

運勢で巡っている時に

馬力が出やすいとされます。

 

 

 

 

 

干合(かんごう)

 

新たな自分が発見できたり

努力するほど成果につながる。

 

 

 

 

 

律音(りっちん)

 

60日に1日の最幸運日

 

運気が一気に高まり

自分の新たな一面に気付いたり

大きな飛躍ができる。

 

 

 

 

=====

 

 

 

試合当日を運勢カレンダーで

各々、比較しやすいように

 

頑張って7名分のカレンダーと年運を

ご用意してみました〜〜照れ

 

 

 

 

 

 

『男子フィギアスケート』

2月8日ショート
2月11日フリー

 

 

1位 ネイサン・チェン選手

 

 

初日が”干合”、フリーの日が”建禄”

 

年運は天中殺3年目ですが

年の”干合”も重なっていて

悪い作用が出ていないようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2位 鍵山 優真選手

 

 

今回最も良く3連日◎◎。

両日共に”身強の星”で

中日にも”干合”があります。

 

 若さと才能と運の良さ

揃った感じを受けましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

3位 宇野 晶磨選手

 

 

8日の運勢が◎◎

中日には”律音”が来ています。

 

10日が朝早い時間の試合で

持ち堪えたのなら素晴らしいです。

 

 

 

 

 

4位 羽生 弓弦選手

 

 

”干合”と”建禄”が来ていますが

やはり運勢的には×と××です。

 

 

メダルは逃しましたが

4回転アクセルが認定され

進化につながりましたね。

(年運 進化の時期)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『男子スノーボード』

2月11日

 

 

 

1位 平野 歩夢選手

 

 

やはり”冠帯”と”干合”が来ています。

 

そして年運と月運が青春の時期で

これも活躍が期待できます。


 2026年のミラノオリンピックまで

頑張って欲しいですね!!

 

 

 

 

 

4位 ショーン ホワイト選手

 

 

平野選手と似ていてやはり

”冠帯”と”干合”が来ています。

 

ただショーン選手は

年運も月運もが天中殺真っ只中。


年齢、運勢的に引退なのも

仕方がないのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

『スキージャンプ』

2月7日

 

失格 高梨沙羅選手

 

 

年運と月運は平野選手と同じく

青春の時期で一応

活躍も期待できる年でしたが



7日に"身強"も"干合"も

巡ってはいません。

 

しかも7日は空転の日で××。

思わぬ障害やトラブルにガーン




スーツの抜き打ち検査は

珍しいケースだそうです。

失格になってしまいました。

 

目の前が真っ暗になるような

精神修養の日になりましたショボーン

 


ご本人のショックは想像を絶しますし

 1ファンとしても本当に悔しいです…ハートブレイク

 

 

 

=====

 

 

 

 

と言った感じですが

テレビ報道ベースですし

全出場選手を比較する事はできず

 

 

 

 

 

 

簡単に調べただけですので

100%の断言する気は無いのですが







干合は10日〜20日に1回のペースで巡り

60日の中で5日しかありません。




 

 


(数字は弱い私ですが)

目立っていた選手には

なかなかの確率でラッキーデーが

試合と重なっていたとわかりましたキラキラ

 

 

 



 

普段から四柱推命の運勢カレンダーを

日々ご愛用頂いている方は

特にわかりやすかったのでは

ないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

バイオリズムを活用して

使っていくうちに体感できるので

楽しんで頂けたら嬉しいです。

 

 

 

 




 

 

最後に大切な点は

この結果はアスリートが

極限まで努力した上の話だから

”運”が分かれ目のような結果もでましたが

 

 

 


 

 

”律音”や”干合”が

巡っているバイオリズムでも

努力なしに待っているだけでは

大きな成果は出しづらいでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

逆に努力してきた結果の上で

運が強い日に

ここぞと狙い撃ちしたり

 

 

 

 

 

 

 

バイオリズムを知れば

効率を上げることはできるので

運は自分で管理するのが一番!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

あなたや家族が

より良く過ごすために

運勢を活用して才能が発揮されたら飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命を扱う身としては

私もこの上ない喜びです音譜

 

 



 

 

 今回の結果を見てやはり

運勢カレンダーを

もっと活用すべきと感じています。




 



今年もまた

運勢カレンダー勉強会

ぜひ開催させて頂きますね〜〜お月様

 






お読みいただき

ありがとうございました流れ星照れ

 

 

 

 

 



〜四柱推命デザインの法則講座とは?〜

 

鑑定師養成講座(竹コース) 


占いの帝旺と言われる四柱推命を自分で観れるようになる講座です。 
最短1ヶ月〜3ヶ月以内で家族を観たりモニターで友達を観たりします。 

・自分とは?相手とは? 
・何をしたくて生まれてきたのか? 
・いつ頃それをすれば良いのか? 
・自分を活かせる人間関係、環境は? 

などが紐解けるので人生のガイドブックとしてお使い頂けます。 


*コーチ・カウンセラー業の方などの付加価値をつける事にも適しています。
*卒業後は自信を持って 鑑定師として収入を得る事もできます* 

 

→講座説明会はこちらよりお申し込みください。

 

講師養成講座(松コース)


四柱推命を教える事で収入を得たい方、お仕事にしたい方向けの講座です。 

これまでは 
1)鑑定師講座(竹コース)の卒業後に 
2)講師講座へ進むのが通常でした。 
本コースでは1)と2)をまとめました。 

〜メリット〜 
・最短で鳥海流四柱推命講師になれます。 
・応援価格なので割安、別々に受講するより効率が良いです。 

鑑定師養成講座にプラスして起業に必要なマインドセットを初回講座から盛り込んでいきます。 

*後半に師範による講座2コマを含みます。 
*最終日に鳥海流四柱推命・鳥海代表より命名。(修了証書授与)資格取得を含みます。 
*卒業後は講師として鑑定師養成講座を開催することができます*

 

→講座説明会はこちらよりお申し込みください。

 


LINEリッチメニューから
各種お申し込み可能です。
【LINE友だち追加】ボタンより 
お友達になってくださいね! 
↓   ↓   ↓  
 

LINE★無料お悩み相談
↓ボタンをクリック
友だち追加 

・生年月日(西暦)・性別・お仕事

・お悩み(今後どうなりたいか?)

をご連絡ください。

※アメブロ、メルマガ上で

個人情報を伏せた上でお答えさせて頂きます。

※ご依頼いただいてから順番が不定期なため
お急ぎの鑑定の方は個別鑑定をご利用下さい。

 

メルマガ★ご登録
↓ボタンをクリック

メルマガ登録&プレゼント受取る

5ステップメール と5大プレゼント付き


『あなたの2021年の開運方法
5日間メールでPDFなどプレゼント中☆

 

 

 

個人鑑定★セッション

↓ボタンをクリック 
個人鑑定を申し込む

 

 ”星”が教える過去と未来を紐解く 

 

Facebook

 

 

SUIRIN所属

 

『四柱推命は本当の自分を知る学問

人生をよりよくする占いの帝王ですクローバー

 

いいね を押していただけると大変励みになります宝石赤