何でだるい?お疲れ気味の方いませんか? | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

ご無沙汰しております。
みなさまお加減いかがでしたか?


私は暑いのが苦手で
引きこもっておりましたよ。
もともと、引きこもり好きですがね。


引きこもっていて、るんるんならいいけど
なんかだるいんですよね〜。


で、あまりにもだる過ぎて体力無さ過ぎて
動きたくないモードになってしまって悪循環。


私の夏のあるある。


だるい疲れってなんでなると思いますか?
頭のつかいすぎー。
肉体つかわなさすぎー。




ただでさえ頭って思考してるのに、
考える事があると、余計に疲れるのよね。


ぼっ〜っとする時間もちましょ〜


軽く肉体動かしましょ〜


私は朝10分軽い運動を再開して、
調子が良いです。


夏はサボってましたから、、、



頭に意識が行きがちな人は
肉体や心に意識をむけてみるのはいかがしら。

深呼吸するだけでもいいよね〜


秋晴れ気持ち良い!

私は運動の秋にしよ〜

あなたは何の秋にしたいですか?





お疲れ気味なあなたへ。
引きこもり気味なあなたへ。
モヤモヤ、吐き出して下さいね〜↓
友だち追加


では素敵な1日を〜!