笑いは恐れを消してくれる | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

光の皆さんこんにちは〜

今日の学びが面白すぎて
腹が捩れる程笑った


中西明子です。
(私も面白いトークしたいわ。と呟く)





あなたはいつ腹が捩れるほど笑いましたか!?



ユーモア、笑いは免疫力を上げるといいますが
奥にかくれていた悲しみをも溶かしてくれる事を実感しました。



笑っているのに、
最後の方は悲しくなり、
泣けてくるのはそういう事なのね。



どんな感情も幸せと決めたら幸せだ。
そして、沢山私は笑いたいニコニコ



お笑いとか毛嫌いしていたけど、
なんなら敵だと思っていたけれど、
なんなら絶対に笑ってなんかやるまいと
思っていたけれど、
(怖)



おしこめていた沢山の怒りや悲しみを
感じたくなかったから敵にして、
悪者にしていたのかもしれません。


あなたは押し込めている悲しみありませんか?
笑える物と出会いますように。


アホな私と話したら笑えるかもよニヤリ





昨日はとっても眠かったです。

眠い時はねましょう。

生理現象に忠実に❗️

それでは良い1日をニコニコ