レイプですら自分の願いだった。ひねくれ女な話し。 | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。


光のみなさんこんにちは〜


娘とダンスを踊ってポカポカな

中西明子です。


寒い時は体を動かすといいですよ。



前回レイプ、中絶という経験


を書きましたが、その後に、

面白い発見をしましたので

ちょっとお付き合いください😆❣️ 




レイプとかされた当事者さんは怒りが湧く湧く

かもしれませんので

閲覧注意です。



それでも気になるあなたは

以下ギャグ物語として読んでね。












再び気が付いた事がありまして、



私の世界の中で

彼も動かされた配役の1人。


強靭な人が配役になったわけだわ。


ちょっとやそっとでは受け取らない私。

無理矢理愛受け取れよときた〜ガーン



この事にきがついたら、

彼も気の毒だなあと

慈愛の気持ちがわいてきました。


(本当は気の毒でもないけど)


愛されたい、満たされたい


全ては思ったとおりになっていた

ギャグでしかない。


おちは笑い だった!




ひねくれ深刻劇場大好きから

素直で可愛い楽しい

笑い劇場大好きに


決めたよ〜


一緒に笑い劇場に、参加してみませんか?

参加したい方はこちら

ポチッと↓

あなたは、何劇場が好きですか?

教えてね。




あなたはそのままで完璧です。