輝くものはいつもここに、私の中に見つけられる | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

光の皆さまこんにちは。


今日は久しぶりに胎児エコーを
大学院生さんと、助産師さんにお伝えした


妊活コーディネーターの
中西明子です。



昨日は頭の中でなぜかリピートで
鳴り響く曲がありました。



らら らん らん らん らん らららら
らん らん らん音譜


わかります!?


これでわかったあなた!凄いです。


私はわからなくて、

ん〜、、、、



ジブリなのはわかるけど



ん〜、、、



思い出せない。
ジブリは大好きなのに、、



私は音楽の
メロディ〜が好きで覚えてはいるのですが、
題名や歌詞は全く覚えていないのです。


(もともと、歌詞のない曲がすきです。
ピアノの曲とか、クラシックとか、ヒーリングミュージックや、古代の楽器?を使った音楽など)


ん〜、、


思い出せない。


らん らん らん、、、、音譜


そしてリピートする事
何十回。


やっと
ぐぐって見つけましたよ。



千と千尋の神隠し


『いつも何度でも

でした。



では歌詞をどうぞ


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも心踊る 夢を見たい


かなしみは 数えきれないけれど
その向こうできっと あなたに会える
繰り返すあやまちの そのたび ひとは
ただ青い空の 青さを知る
果てしなく 道は続いて見えるけれど
この両手は 光を抱(いだ)ける


さよならのときの 静かな胸
ゼロになるからだが 耳をすませる


生きている不思議 死んでいく不思議
花も風も街も みんなおなじ

ララ ラ ラ ラ ラ ララララ ラ ラ ラ ラ ララララ
ラ ラ ララ ラ ラ ララ ラ ララララ ラ
ホホ ホ ホ ホ ホ ホホホホ
ルン ルン ルン ルルルルルル
ルン ルルルル ルン ルン ルル ルン ルル ル



呼んでいる 胸のどこか奥で
いつも何度でも 夢を描こう



かなしみの数を 言い尽くすより
同じくちびるで そっと歌おう



閉じていく思い出の そのなかにいつも
忘れたくない ささやきを聞く

こなごなに砕かれた 鏡の上にも
新しい景色が 映される



はじまりの朝の 静かな窓
ゼロになるからだ 充(み)たされてゆけ



海の彼方(かなた)には もう探さない
輝くものは いつもここに
わたしのなかに 見つけられたから






初めて歌詞をきちんと読みました。

感動しました。


やっぱりジブリ好きです。



あなたはどうですか?



呟きたい方
呟いてね


光輝くあなたへ。




龍神社の御神木です。