迷惑をかけてもいいんです | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

光のみなさん


こんにちは😃



人に迷惑かけてはいけないと

ずーっと生きてきた


中西明子です。



あなたはどうですか?



多かれ少なかれそう思う事があると

思うんですよね。




いきているだけで、

いろんな人にお世話になっているのにね。

今ならわかります。





真面目なあなたへ




迷惑かけてはいけない。

一人で頑張らないと。



私はそう思うタイプでした。


そして、結局は誰にもたよれず


今振り返れば


助けてくれる人も手を差し伸べて


くれる人も沢山いたのに、


一人で、迷惑かけてはいけない


心配かけてはいけない


罪悪感まみれ、

自己嫌悪まみれだったので


頑なに

なおさら言えない、、。



視野がせまく、

援助の手をうけとれなくて

ひとりでアップアップしていました。




そして、行き着く先は神様だった!笑


かみさま助けてー!



もう一人でやれる事はありませぬ、、。

助けて下さい。



と頼みました。

(ちなみに神社なんかはお願いをする所ではなく

感謝を伝える所のようですよ。)



そしたら



神社が、気持ち良い事に気がついた。


それはそれでよかったけどね。



神様〜仏様〜

も大切です。

(感謝ですね。)



生身の人間でも相談されるのが

嬉しい人がいるかもしれませんよ。






もし、身近にいないとか

こんな事言っていいのだろうか、、
と思っているあなた


どうぞ。LINEにつぶやいて下さいね。↓





可能性開花ママピスト®無料説明お話し会を開催します。9月28日(火)20~21時お申し込みご質問はLineからどうぞ。