心も体もトレーニングしだい! | グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

グリーフケア。お空の赤ちゃんや胎児ちゃんとお繋ぎします。エコー写真から赤ちゃん様のメッセージをお伝えします☆岡山

14年前の死産から流産を繰り返し(不育症)2016年5月娘を出産。そんな中沢山の赤ちゃん様から愛のメッセージをいただき、人生が変わり流産も死産も素晴らしいを体験しました。臨床検査技師として15年産婦人科エコーと関わっていました。

光のみなさん

こんにちは〜!



肉体メンテ真っ最中の

中西明子です。



今日は逆上がりをして悟った話です。




妊娠してからの6年。


肉体(筋力)本気出した事がない。


で、運動しないとな〜と思っていたので、


公園で、

胸くらいの高さの鉄棒で逆上がりをしてみた。





そしたら





軽ーく出来るつもりが


出来なかったー!



体は重いは、手は痛いは、、。



衝撃的すぎて、これはやばいぞと

思ったよ、、。




ショックすぎて4回位するもできず。



娘に足上ってないよと、

分析されコメントされる始末。


(娘はちなみに逆上がりできませんけどね。)



本気出した!

そしたら5回目でできた笑😆





何を伝えかったというと



身体は子供の時と別人!

(トレーニングしないと衰える)


思考や思いや性格も別人になってもいい!



別人にならなくてもいいし、

どちらでもいいんだけど、



トレーニングしだいでなんとでもなる!

体も心も筋力つけるには継続大事!



(自分が想像できる範囲はね。

想像できるという事は創造できるという事。)



と思ったのです。



今の自分は好きだけれど、

現状を丸にしたまま、



もっと世界に愛情表現したい!

もっと自己表現したい!



でも恥ずかしい。があり。



恥ずかしいまま表現すればいい。


その筋力をつければいい。



引きこもりだけど、

もっと人の役にたちたい!とか。



その筋力つければいい!




小学生の頃の肉体はないのよ!

(脳と心臓の細胞は残っているけど)


性格とかかわらないし〜とか

思ってしまうよね。

三つ子の魂100までというけれど。




脳は3%位しか使われてないというし。




感情は過去からの反応でしか無く

自分ではない。



こうと決めたらそうなる。


未来から現実を引っ張ってこよう!





変わるではなく、広がる感じ。


あれも丸、これも丸、どんどん丸が増えて

大きくなる感じ。


あとは目標に向かって筋力つける!




目標がなければどこにも行けないし、

現在地が分からなければ始まらない。

無駄に消耗する。

(目標がなくてもそれはそれで丸だよ。)



可能性はひろがるのだー。♾。


宇宙と同じで♾。


と何故かさかあがりで悟った笑



できないだ、なんだはやらない言い訳。



やると決めたらそうなるのだ。



決めるまでがなかなか難しいけどね。

自分の本音わかってないと決めれない。



決断。決めて、やらない事を断つ。



これ大事。優先順位大事。


時間は有限。


人は必ず死ぬ。




明日死ぬかもよ!



死ぬ前に、もっと肉体大切にしておけば

良かった。


と思わないように

肉体をもっと大切にしまーす。




応援しています❤️



ダイヤがキランと一粒

美しい