今日は雨だと思い、目覚ましを遅めにセット。

朝、地震で飛び起きました。すぐにテレビでチェックしましたが、震源地が王滝方面という事で、御嶽山が心配です。

雨は降ってないので、コーヒーを飲んで早速ランニングスタート。

いつもはRuntasticというアプリで管理してますが、今日はRunkeeperというアプリを使ってみました!

雨は降ってないけど、下は濡れているので、いつもの里山の中ではなく、アスファルトの上だけ走ります。

しかし、カラダが重い。昨日夕方にジムで筋トレやり過ぎか、ランニングマシンで斜度15でウォーキングしたからか?

もしかしたら、昨日ホワイトホース(スコッチ)が安かったんで買ってしまい、ついついハイボールを飲み過ぎたのが原因なのか…?

いずれにしても、5キロしか走れなかったのは事実です…

{57CC726C-8A1E-4ADD-A0BD-0964E8EACE78}

晴れていれば、この方角には御嶽山が見えます!

山は大丈夫かなぁ…

さあ、日曜日が始まります。