最近は食事のメインを野菜に変えたり、スープにしたり、春雨などでかろりーを控えるようにしていました。
もちろん食事にくわえ、時間が有るときには外に走りに行ったり、歩きに行ったり・・・![]()
腹筋も毎日、寝る前にしています![]()
でも、まだダイエットを始めた頃は体重も解るように減っていきましたが、ココ最近は・・・![]()
全くへらないし・・
でも、見た目は![]()
スッキリしましたけど![]()
![]()
ダイエットって、始めて、体重が落ちて、その後に減るのが停まってからが1番きついですよね。。
筋肉は程よくならいいけど、あまりつけると重いし・・![]()
ほんと、ダイエットって難しいです。。。![]()
![]()
スタイル(見た目)と、体重の数字はいつも比例してくれるわけではありませんし。。。
見た目は良くなっても、体重が減らないと、ダイエットをやっているのに・・・と、不安になったりネガティブになったり、精神面でも来るんですよ・・。
ま、もう少し頑張るかな・・