相模原市中央区

上溝地区からのブログです爆  笑

 

さくら公園に御衣黄という桜が咲いていると

教えていただいたので行ってみたのですが、、、

 

ガーンガーンガーン

 

 

昨日の雨で?? もう終わってしまいましたガーン

残念ですが、来年のお楽しみにしようと思います笑い泣き

 

別の桜が咲いていましたよ桜桜

楊貴妃、高貴な名前ですね桜ラブ

キレイなピンク色でステキですキラキラ

 

天の川 という桜です

ロマンチックな名前ですねウインク

 

花は咲いていませんが、

ウワミズザクラに面白いものがびっくり

近くで寄ってみると、、、目

猫じゃらしみたいですね音譜

ウワミズザクラは漢字で書くと、、

『上溝桜』と書くそうですよびっくりびっくり

 

最後に、ショウゲツ 松月と書くそうですニコニコ

色々な桜がどんどん咲いていますよビックリマーク

皆さんもお散歩走る人で立ち寄ってみてはいかがですかはてなマーク