相模原市中央区

上溝地区からのブログですドキドキ

 

今日はいいお天気晴れで、気持ちがいいですねキラキラ

本町の東児童公園で、きれいに花が咲いていましたよウインク

 

 

奥には行ってみると目

 

これは椿でしょうかはてなマーク 山茶花でしょうかはてなマーク

どっちかなと思っていると、

お掃除をしていた人が教えてくれました爆  笑

 

山茶花だそうですひらめき電球

椿は花ごと落ちるけど、山茶花は花びらだけ落ちるそうですウインク

一つ賢くなりました爆  笑

教えてくれて、ありがとうございましたビックリマーク

 

今日も皆さんにとって、良い一日になりますように音譜