相模原市中央区

上溝地区からのブログです照れ

 

明日はひな祭りですね雛人形

本久にある、コスモスセンターで、

お雛様を見させていただきましたニコニコ

  

 

少しぼやけてしまいましたが、立派ですね!!

 

 

コスモスケアハウスの入り口にもかわいいお雛様がたくさんラブラブ

毎年たくさんのお雛様が飾られているんですよ乙女のトキメキ

お気に入りのものはどれですか??

 

  

 小さいお雛様がいっぱいキラキラ

 

  まあるいお雛様は貝殻でしょうかはてなマーク

  

ここでは五人囃子の登場ですビックリマーク

 

私の一番のおすすめはこちらですラブラブ

手作りな感じがとてもあたたかいですね照れ ほっこり笑 しました!!