相模原市中央区

上溝地区からブログですニコニコ

 

2月19日、20日に公民館まつりが

開催されました乙女のトキメキ

 

コロナ感染症拡大のため、

去年、おととしと中止になっていましたが、

感染症対策をして

展示と映像放映がおこなわれましたスター

 

団体の活動の展示ルンルン

 

作品の展示まじかるクラウン

 

団体の活動の動画も流れていましたニコニコ

楽しそうな雰囲気が伝わってきますイエローハーツ

 

青少年指導委員さんのブースでは

遊べる展示もにっこり

 

おたまじゃくしについている糸を動かすと…

 

カエルになりました飛び出すハート

 

いつもどおりの開催のかたちではないけれど、

活動するみなさんのすてきな作品を見れる

楽しい公民館まつりでしたキラキラ