相模原市中央区

上溝からブログですスマイル

 

 

今日も暑かったですね晴れ

皆さん熱中症は大丈夫ですか?

毎日、どこへ行くにも水筒が手放せません(>_<)

 

 

今日は、清水百貨店で開催されている、「清水フサ子店内油絵展」を見に行ってきましたハート

店内に入ると、素敵な油絵の数々キラキラ

 

こちらにも!!

 

この油絵は、清水百貨店の店主である清水フサ子さんが仕事の合間に書き上げた作品だそうですsmile

とっても素敵な作品ばかりで、見とれてしまいましたラブラブ

 

 

作品は奥にも!!

この他にも、まだまだたくさんの作品が展示されていましたキラキラ

油絵の他にも、皆さんが作った素敵な作品の数々も展示されています花

 

皆さんぜひ、ご覧になってみてください\(^_^)/

開催期間は、

7月16日(月)~8月13日(月) 午前10時~午後5時

日曜定休日 

ですニコニコ

 

 

そして、夜ご飯の前にお腹が空いたので…笑顔(汗)

先月、「ぶらっと子どもキッチン」にて、メロンパンを地区の民生委員さんに教えていただきながら作りましたニコニコ

 

丸めた生地を見たときは、本当にメロンパンになるのかとても不安でしたが、

民生委員さんとボランティアの方々のおかげで、とっても美味しく出来上がりました(^_^)

 

この日のぶらっと子どもキッチンのメニューは、

グルメの会の皆さんが作ってくださった、豚丼と煮物とお豆腐のおかずの数々ラブ(写真が無くすみません…)

 

明日、21日11:30~ぶらっと上溝にて「ぶらっと子どもキッチン」開催しています(*^▽^*)