相模原市中央区

上溝地区からのブログですOK

 

今日は久しぶりに良いお天気ですね晴れ

自転車で自転車上溝を散策笑い

 

豊原地区であじさいを発見目

 

 

たくさん咲いていますね~~あじさいあじさい

 

 

あじさいは、土壌の酸度(pH)によって花の色が変化する

性質がああって、「七変化」などの別名でも親しまれていますよねウインク

 

今日のお花はピンクと紫でしたよあじさい

あじさいは、相模原市の花でもありますねあじさい

とてもきれいに咲いていましたよ笑い

 

明日からまた雨のようですが、

体調管理に気をつけてお過ごしください