激安!ショッピングモール満喫ツアー | 知ったか家族の LA日記

知ったか家族の LA日記

英語ダメダメ家族が突然LA生活を送る事に…。
知ったか英語で奮闘する家族の日々や、愛娘みゅー をメインにしたフォトブログです。

家の近くにあるショッピングモールに、みゅーとツアー感覚で満喫してきました。


$知ったか家族の LA日記
まずはモール屋内にあるメリーゴーランドに乗車。



$知ったか家族の LA日記
実は、この周りで見てる大勢の子供達から注目を浴びているため、
照れ屋なみゅーの顔はやはり硬直しちゃってます。^^



$知ったか家族の LA日記
お次は、プレイ広場で遊びたい放題。 おっ、やっと笑顔が。^^



$知ったか家族の LA日記
続いて、スポーツコーナーでやりたい放題。
うんしょっと 手を入れて…。



$知ったか家族の LA日記
おっしゃー! ポーズも決まったー!
ってあれ? グローブはめる手が反対じゃ?? (^_^;)





と、お金をほとんど使わないでこんなに大満喫しちゃいました。^^
モールはまだまだ広く、一日では見切れないので、激安ツアー第2弾をまた企画したいと思います。






では最後に、ツアーの記念写真をお送りします。 どうぞーー! ^^


$知ったか家族の LA日記



【ロサンゼルス動物園】のコメントのお礼
たくさんのコメントありがとうございました。
はやく元が取れる様に近いうちにまた行きます。^^




↓↓↓ ポチッと応援クリックしてくれたら、
みゅーがとっておきの変顔を見せちゃうそうです。(笑)