今後 | まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

まさげいの失恋からの大きな片思いブログ

都内勤務のゲイリーマンです。

2014.10月失恋をしました。
やりきれない気持ちを誰かに話せれば
少しは楽になるのかもしれないけど・・・

そんな相手もいないから
ここで吐き出そうかな。

2015.9.19ブログタイトル変更してみた。

やや苦痛だった
グランピング終わった。



ほんと疲れた。



でもまさかの2組ずつ
別部屋。



てっきり、コテージ的なもので
人数分のベッドあって
川の字的に寝るもんだと
思っていったから




最高にラッキー🤞


まぁそーなりゃ
そーなりますよ。



別に綺麗売りするつもりもないから
いいけど。



俺がギュー好きなのしってるから
暖炉の前でバックハグ♡


すぐチューしてこようとしたから
少し逃げたけど、
こんな機会ないし
3回目ぐらいでしちゃった笑。



寝よーってなったのが
結構遅い時間だったし
テントだから
声とか聞こえたらまずいから
かなり慎重ー。



彼は今日まで休みだから
寝なくてもいっかってことで
まぁ朝までイチャコラさせて
頂きました。




はい。すげぇ幸せでした。




やっぱり
大好きな人に触ってもらえるだけで
かわいい…っていわれるだけで
大好きな人に触れられるだけで


今、世界中で一番幸せなんじゃないか。
って。




ほんと、そんな気分になる。



でも、途中途中で
あぁやっぱりこの人の中で
俺はただのセフレなんだな。



まぁたまたまタイプで
自分を好いてくれてるから
都合よく使おうってのが
伝わってくる。




天国から地獄



だから貪ってやった。笑



結局、俺は彼の一番になれる日は
来ないとわかった気がする?




今日の朝は
11:00がチェックアウトだから
一緒に途中まで帰れるかな…って
淡い期待をしたけど




俺はこれから仕事だし
全然寝てないから
電車で寝るよー。



って言ったら
俺だけ一人最寄駅で降ろされちゃった。
はは。



これからみんなで遊びに行くみたい。



はは。




なんか天国と地獄。



いったりきたり。



でも、今回初めて一緒に
写真撮った。




だから、また暫くは
沈黙を貫こうかなって。



また会うと好きになるから。




苦しくなるのはもういやだから。