札幌ラーメンショー2019とライラック♪☆ミ | しつれーのしつれーな1日

札幌ラーメンショー2019とライラック♪☆ミ

札幌ラーメンショー2019第1幕に行ってきましたよ♪


今回は何も予備知識もなく突撃!!(笑)
で悩んだ結果…








豚骨ラーメン🍜🍥+令和盛り(¥300)+紅しょうが(セルフ)


Mari iidaにひかれ…(笑)


麺は細麺ストレートで具材もスープも博多ラーメン🍜🍥みたいでしたデレデレルンルン



これはこれでおいしかったけど違うのにしておけば良かったなと食べ始めてから後悔…チーン


でもさ、チャーシューはウマーベラス♪3種類入ってて(バラと赤身部分?と炭火焼き鳥?)ON・ザ・ライス🍚したかった~♡(笑)



スープは残す派…
ごちそうさまでした♪



第2幕はきちんと食べたいラーメン🍜🍥を決めて(白米持って?(笑))から行こうと思うしつれーなのでしたグラサン



ちょうちょピンク薔薇クローバーちょうちょ おまけ ちょうちょクローバーピンク薔薇ちょうちょ








ライラック♪
綺麗に咲いてましたよ♡



トロピカルカクテルバースデーケーキトロピカルカクテルバースデーケーキおまけ2パフェチョコパフェチョコ


ラーメン🍜🍥のあとは甘い物もね(笑)







ビッセのフルーツ屋さん?のフルーツパフェパフェ


思っていたよりもフルーツもソフトクリームも少な目だし、いちご🍓がものすごく酸っぱい(特に小さいものが…)しもうリピはないかな真顔



あっ、ソフトクリームはミルキーでおいしかったですよデレデレルンルン


自然満喫倶楽部のいちごパフェ食べたくなっちゃった…😅




ごちそうさまでした♪