子供のお弁当によく入れる具材教えて! | しつれーのしつれーな1日

子供のお弁当によく入れる具材教えて!

みんなの回答を見る



特に決まってないけど…サラダ🥗多いかな…(キャベ千(笑))



ってなわけで今週のお弁当メニューです♪



火曜日…(リクエスト)
お弁当冷やし中華(ノーマルサラダチキンとキャベ千、ゴマだれ)


水曜日…(リクエスト)
お弁当冷やし中華(ハーブサラダチキンとキャベ千とミニトマト、ゴマだれ)



木曜日…
お弁当ごはん(海苔とビヤソーとチーズをサンドして1番上のごはんに塩えんどう豆をちらしました♪)
お弁当キャベ千
お弁当ポテトサラダ
お弁当ミニトマト



金曜日…
お弁当ご飯の真ん中にキャベ千とレトルトカレー流し込み(笑)


もうほんとね、あ~言えばこ~言うっていうね…だからものすごく腹立ったのでレトルトカレー🍛をご飯の真ん中に注ぎ入れてやりましたムキームカムカ
ほんとはね、おからハンバーグか焼き肉弁当だったのにね…残念でした(笑)
大したもんは作ってないけどさ、作ってもらえるのは当たり前じゃね~んだよ!月曜日は梅干しonlyでザ・日の丸弁当にしてやろうか…👿覚えとけ!!!



なので今回はお写真なしです(笑)


お弁当を作ってもらっている皆さん、どんなお弁当でも作ってくれるのは当たり前ではありませんからね!!
そこんところお忘れなく!!