こえちゃいましょう!?☆ミ | しつれーのしつれーな1日

こえちゃいましょう!?☆ミ

こえちゃう!?




何を!?って…




まずは…






ファイターズ号に送ってもらい…
行ってきまーす♪


朝は…






コメダモーニング🍞✨🍴⤴️
ドリンクはしつれーはホットミルク🐮☕とプリンセスはカフェオレ☕✨


お昼は…






串揚げ食べ放題ランチ🍴✨⤴️



そして休憩タイム…






チカホの札駅の方のイベント🎪スペースにて時雨さんのパフォーマンス1.5回分(笑)見て…
(ブログ用に写真撮らせてもらいました♡)



夜は…






フルーツケーキファクトリーでスペシャルパンケーキ「いちごの里」ドリンクセット🍓♡
しつれーはいちごミルク🐮🍓で♡
めちゃくちゃいちご🍓たっぷり♡はこばれてきたとき思わず「うわぁ~♪すご~い♪」って声だしちゃったら男の店員さん笑ってた(笑)
しかもいちご🍓あまぁ~♡練乳もついていてうん♡満足♡
しかもイートインスタンプたまったカードで20%OFFデレデレキラキラ
ラッキーちゅーイエローハーツイエローハーツイエローハーツ



で、帰りにスーパーでしつれーは納豆巻きを…プリンセスはおにぎり🍙を…買って食べましたとさっ(笑)


これって正しく…


肥ちゃいますキャンペーンにエントリーできるよね!?(笑)



どーか肥てませんように…(笑)
あっ…でも移動でたくさん歩ったから大丈夫かぁ~(笑)






ちゅーイエローハーツイエローハーツイエローハーツおまけイエローハーツイエローハーツイエローハーツちゅー



実はしつれーの「肥ちゃいますキャンペーン」…前日から始まっていた!?



前の日の朝御飯は結局ありんこのおにぎり🍙にしたんだけど、サンプルばりにギューギューに握られたおにぎり🍙でカチンコチンでした…ホントにひどかった…多分素人が握ったやつ…ここまで硬いおにぎり🍙はありんこではあり得ないよ…おにぎり🍙ではなくご飯団子🍡って感じ…ホントにひどすぎなので今度言ってみようと思う…



でもってお昼は…








サルバトールクレモ&バーのランチビュッフェ🍕
でも…初めてなのに店員の説明も不足だし、態度悪いし、遅くに行ったからかお料理はポテト以外ほぼ補充なしだし…ほんと最悪でした…



そんな中のNo.1は…






揚げたてポテト(笑)
揚げたてというのとポテトは裏切らない♪(笑)


デザート🍨🍮は…






パンナコッタとガトーショコラ♪が濃厚でおいしかったです♪


ごちそう様でした♪