カラオケでよく歌う歌をおしえて! | しつれーのしつれーな1日

カラオケでよく歌う歌をおしえて!

けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




歌うの大好き♡

気づいたら歌ってます(笑)

言葉をリズムにのせてルンルン

まるでシンガーソングライター👩‍🎤🎤ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンのように歌ってたりします(笑)




最近カラオケ🎤なんて行ってないけどたまにお家でスマホを使ってひとりカラオケ的なことはやってます(笑)



といっても入っている曲は限られているのでね…(笑)

みっくんの登場曲とかDA PUMPのU.S.A.とかあとてっちゃんの曲とか…



はい♡てっちゃん大好き♡

てっちゃんでわかったそこのあなた!!密かに○○ファンですねデレデレ(笑)




おっと…話題はカラオケ🎤でしたね…ニヒヒ



今なに歌いたいかな…

華原朋美とかEXILEとか三代目…とかゆずとかポルノグラフィティとか!?




なんだか久しぶりにカラオケ🎤に行きたくなってしまったしつれーなのでありました♪



今日のおやすみソングはエンドレスみっくん(登場曲)だな…(笑)