今日はいい風呂の日 | しつれーのしつれーな1日

今日はいい風呂の日

お風呂は毎日何分ぐらい入る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いい風呂の日ってことで回数券(この日に買うとちょっとお安いのキラキラ)買いに花ゆづきに行ってきましたルンルン


ついでにひとっぷろルンルン
今回は4時間コース(笑)
いい風呂だった~キラキラキラキラキラキラ
ってことでご飯ナイフとフォーク






からあげ定食おねがいルンルン
久々に食べたけどからあげ小さくなったような…残念!!
ごちそうさま~流れ星


しばらくお風呂には通いそうです(笑)



*昨日アップしようとしたら何回やってもできずに今日やっとできました…ごめんなさいアセアセアセアセアセアセ