現実逃避 | 久野さやか ひとりごと

現実逃避

また変な夢見ちゃった。

不思議なちょっと怖い夢でした。

結構はっきり覚えてるんだよね、いつも。

絵が上手かったら描いておきたいんだけどな。

あと、お墓の夢も見て、お母さんにメールしたら、

今月おばあちゃんと叔母さんの命日でした。

前にもそんなことあって、お墓参りちゃんと行くようになりました。

姿形はなくても、魂は生きてるってことかな。

そして、忘れるなよと私に言っているんでしょうか?
久野さやか ひとりごと

晴れたり、こんがらがったり、今日は頭の中が忙しい一日でした。

なんか最近二回目の思春期みたい。
あー南国行きたいよー!

海辺でぽわ~んと寝たいよー!!


部屋をぽっかぽかにして寝たら南国の夢見れるかなぁ・・・