お尻とエクボがチャームポイントです! | 久野さやか ひとりごと

お尻とエクボがチャームポイントです!

片エクボがとってもチャーミングな美紗ちゃん。小さい頃から英語に触れる機会があったそうで、英会話が得意なんだとか。また最近、アロマフィジカルセラピーにハマっているそうで、魅力を力説していました(笑) やっぱ人気ですよね、アロマ。
@失礼します 公式ブログ-20090329
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

林美紗さん
@09年03月30日紙面・WEB登場


みなさん、初めまして、林美紗です!「みちゃ」って呼んで下さい!私のアピールポイントはずばり「お尻」と「片えくぼ」です!

実は私、凄く体が柔らかいんです。ジムで泳いだり走ったり、ダンスしたりしています。体を動かして汗をかくのって凄く気持ちが良いんですよ。汗をかいてスッキリした後は、おいしいゴハンをいっぱい食べるんです。もうたまりません(笑)