ちょっとエッチなスポーツトレーナーです! | 久野さやか ひとりごと

ちょっとエッチなスポーツトレーナーです!





まだまだ寒い日が続きますが、徐々に近づいてきた春の気配にぴったりなお生羽の小春ちゃん。春からスポーツインストラクターとして働くそうですが、同じくグラビアなんかも活動され始めるとのことで、再びお目にかかれる日が来るかも?楽しみです!







@失礼します 公式ブログ-20090224


女の子の写真を見たい方は…

「@失礼します」


を、毎日チェック!!

小春ちゃちゃさん

@09年02月25日紙面・WEB登場




私は大学を今年卒業して、4月からダンスのインストラクターとして社会人1年生になります。


グラビアの撮影は初めてだったので、ドキドキしました。一生懸命の笑顔をカメラの前で作ってみましたので、私の笑顔と身体のクビレを見て下さい。