爽やか清純系アイドル | 久野さやか ひとりごと

爽やか清純系アイドル


黄色の爽やかな水着で登場してくれたモデル出身のアイドルこのみサン。当然スタイルは抜群で、笑顔もとってもキュート。ちなみに出身は岐阜県とのことで、地元では下呂温泉の観光イメージガールや銀行のCMに出演されるなど、かなりのご活躍だったそうです!

@失礼します 公式ブログ-20090123
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

佐々木このみさん
@09年01月24日紙面・WEB登場


モデル出身なのでスレンダーな体型に自信があるので、注目してもらいたいです。

今後、モデル、レタント、グラビア幅広く様々なジャンルのお仕事に挑戦していきたいと思っています。

2009年2月には1stDVD「僕のこのみ」が発売されます。魅力いっぱいの私を見て下さい。またデジタル出版よりデジタル写真集が発売中です。チェックして見てください。


このみんブログ

http://ameblo.jp/sasaki-konomi/