大食いれィちゃん☆ | 久野さやか ひとりごと

大食いれィちゃん☆


最近18歳の誕生日を迎えたばかりのフレッシュな麗菜ちゃん。そんな誕生日にはサプライズでお友達が、誕生日になった瞬間(24時ですね)にケーキを持って家に遊びに来てくれたんだとか。思わず号泣の彼女。イイお友達を持ちましたね。

@失礼します 公式ブログ-20081205
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

佐々野麗菜さん
@08年12月06日紙面・WEB登場


今回頑張りましたっ☆めっちゃ恥ずかしかったし、緊張したけどスタッフの方が場を盛り上げてくれたので楽しく撮影する事が出来ました。

れいなは歌をのが大好きで歌手の方の声をまねて歌うことが出来るんですよ。将来歌手になるのが夢です。走る事がめっちゃ得意。50m走7秒4。ハンバーグとイチゴが大好物。めっちゃ大食いです。


Reina'S BLOG

http://ameblo.jp/reina54/