妄想と現実を描きながら生きる自称、乙女! | 久野さやか ひとりごと

妄想と現実を描きながら生きる自称、乙女!

作家活動をしながらタレント活動も続けている亜弥子さん。とってもスレンダーで黒い水着がお似合いです。ちなみにマイブームは「回転寿司をなるべく早くとること」だそうです。作家さんの感性はなかなか奥深いですねぇ・・。

20081009
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

出原亜弥子さん
@08年10月10日紙面・WEB登場


小学校の頃から小説を書いていて文章を書くことが好きです。しかし、これからは文字を通して表現するだけでなく、メディアや写真、いろいろなものを通して自分を表現していきたいです。

高校生の時野球部マネージャーをしていたので、始球式をすることが夢です。また本も出したいと思っています。


☆★☆ 告知 ☆★☆

現在スカパー!エンタ371「アイスタ」という番組に出演しています。