大食いハムスター | 久野さやか ひとりごと

大食いハムスター

こんなに細身のカラダなのに、大食い!という里美ちゃん。大食いの方って聞いてみると普段からガツガツ食べてるわけじゃなくて、別に食べなくても平気というから不思議です。一度一緒にご飯食べてみたいなぁ…。

20080929
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します
を、毎日チェック!!

清水里美さん
@08年09月30日紙面・WEB登場


どーも初めまして清水里美です!

平成生まれの大食いハムスターです(笑)

この間も夏木マリさんプロデュース「つるとんたん」に行ったとき、めんたいクリームおうどん2玉にカツ丼、デザートにアイスを食べました!

そんな里美のチャームポイントは鎖骨とおへその横にあるホクロ。自慢なことは大食いなことと膝の関節がすごく柔らかくてM字になることです。


清水里美のオフィシャルブログ

http://shimizusatomi.blog.players.tv/