気象予報士の卵 | 久野さやか ひとりごと

気象予報士の卵

北海道生まれの沖縄育ち!そんなアクティブガール実由生ちゃん。下にも書いてらっしゃる通り単身沖縄に行ったという行動派。現在は気象予報士の勉強をしているとのことで、こちらもスゴイ!ぜひぜひ応援しちゃいたくなっちゃいます。

20080910
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します
を、毎日チェック!!

渋谷実由生さん
@08年09月11日紙面・WEB登場


初めまして。渋谷実由生です。

北海道出身の道産子なんですが、高校は沖縄の高校を卒業しています。そう、沖縄アクターズスクールに入学したく、中学卒業後一人で沖縄に行きました。特技はアクションとダンスです。

現在は以前お天気キャスターのお仕事をしたのがきっかけで気象予報士になるための勉強をしています。

難しい資格ですが、諦めず頑張っていますので、応援よろしくお願いします。