ホワホワ、時々、ツンデレヲタガール | 久野さやか ひとりごと

ホワホワ、時々、ツンデレヲタガール

投稿の不具合により、きちんと掲載されていませんでした、ご本人様、ならびに関係者の方々にご迷惑おかけいたしましたこと、お詫びいたします。

舞台などで女優として活動をしているジュンさん。水着でのグラビアは2回目とのことでしたが、とっても素敵な表情をしていただきました。さすがは役者さん。意外にもコスプレ好きとのことで、今度はコスプレ姿でお撮りしてみたい!

20080718
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

深山ジュンさん
@08年07月19日紙面・WEB登場


初めまして!深山ジュンです。

水着の撮影は2回目でしたけど、リラックスできて本当に楽しい1日でした。

今年に入って初舞台を踏ませていただいたのですが、演技をする楽しさももっと増えてきて。もっとたくさん皆様の目に触れるような活動をしていきたいです。

エヴァのゲームが好きでアスカコスをしながらプレイしてます。日々の活動や思ったことやハマってるゲームのこととかブログに書いているので、「深山ジュン公式ブログ」に遊びに来てください。


深山ジュンのオフィシャルブログ

http://miyamajun.blog.players.tv/