ママグラドル | 久野さやか ひとりごと

ママグラドル

奥様は魔女ならぬ・・奥様はアイドル!のさおりさん。なんと人妻で、さらには1歳のお子さんもいる現役ママですが、タレントとしても活動中。業界初のママグラドルなんだって!そのすてきな魅力をダーリンだけでなく、みなさんにも披露しちゃってください!
20080522_2
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

我妻さおりさん
@08年05月23日紙面・WEB登場


みなさんこんにちは☆我妻さおりです。

ママらしくないですが、1歳の女の子のママをしちゃってます。

一応毎日、掃除洗濯、お料理などなどしちゃってます。

あたり前みたいですが、、、笑

これからは奥様として、ママとして、きっちりこなしつつ、タレントのお仕事をがんばっていきたいと表ますので、人妻ではありますが、応援よろしくお願いいたします。


☆★☆ 告知 ☆★☆

5/25(日)15:00~秋葉原ソフマップ音楽CD館

DVD「ママドルと呼ばないで」発売記念イベントやります!


我妻さおりオフィシャルブログ「我妻さおり Diary」

http://ameblo.jp/agatsuma-saori/