コスプレ大好きジャズダンサー | 久野さやか ひとりごと

コスプレ大好きジャズダンサー

キレイでカワイらしいお姉さんといった感じですが、実はコスプレが大好きでメイドのお仕事をこよなく愛するという彼女。メイド検定も受けて、本格的にメイドを広めることに力を注いでいるんだとか。ぜひメイド姿を見てみたい!
20080325
女の子の写真を見たい方は…
「@失礼します」
を、毎日チェック!!

中村麻美さん
@08年03月26日紙面・WEB登場


私は元々秋葉原でメイドさんのお仕事をしていました。メイドさんのお仕事は今でもとても大好きです。

先日、日本メイド協会3級を取得したので、次回は2級1級と取得していくことで一流のメイドさんになれたらいいなぁと思います。そしてメイドさんのすばらしさをもっともっと日本に広めていきたいですね。

特技で趣味のジャズダンスも続けていきますので、いつかまたライブができるようにがんばります。